

C87(冬コミ)新刊イベント・書店情報


↑クリックで大きくなります。

お久しぶりです~!!冬コミの御品書きできました!
12月30日火曜日(3日目)東地区A-07a/b STUDIOふあん/あんしん です!
当日イベント限定本もありますので是非お越しください~!
私は体力が残っていれば、またフェイトちゃんで売り子しています!

20141227b.jpg
イベントでの限定販売の当日お尻本にアンジェラバルザックの漫画を描きました!
ペーパーバッグのイラストを描きました!


イベントに来られない方は通販をご利用ください。
20141201.jpg
↑虎の穴さま通販ページへ
20141201b.jpg
↑メロンブックス様通販ページへ

特典小冊子に数ページなのフェイ漫画を描きました!
20141227.jpg

それでは当日お待ちしておりますー!!

C86お疲れ様でした!

20140821.jpg

ちょっと間が開いてしまいましたが、夏コミお疲れ様でしたーっ!!
列対応も例年通りの時間だったんじゃないかなーと思います。
改善点などありましたらまた次に生かしたいですっ!

イベント限定本以外の新刊は、虎の穴様、メロンブックス様で
販売開始しましたー!

00004277.jpg
↑虎の穴様特集ページへ

banner.gif
↑メロンブックス様特集ページへ

次回はSTUDIOあんしん単体では10月サンクリ、
ふあんとの合同では冬コミを予定しています~
ラブライブ!のんたんの本と、今回の加賀さんと五航戦の事情の
翔鶴瑞鶴サイドの話を描きたいなあ…
(何故提督に抱かれているのか)
と思ってますが、予定は未定です。
あとオリジナルも久しぶりにやるかもしれません。
それではまたっ!

C86(夏コミ)新刊書店予約のお知らせ

2014summer_huan02.jpg

更新久しぶりになりましたー!
夏コミの新刊の艦これの加賀本の書店予約が開始しましたので、
お知らせします!

STUDIOふあん&あんしんで特集を組んで頂いております!
ありがとうございます!

00004277.jpg
虎の穴様予約ページへ

banner.gif
メロンブックス様予約ページへ

私は加賀さんと五航戦の事情、という漫画の本を作りました。


コミイチでとても好評だった赤城と加賀の一航戦の誇り丼を再販しましたので
こちらも宜しくお願いします!



夏コミに来られない方は是非書店でお願いします!
引き続き夏コミ限定本の制作など、まだ出し物がありますので
また後ほどお知らせします☆

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1☆8新刊―艦これ―夕張本予約開始!

20140422.jpg

こんにちはーーー!!更新久しぶりになってすみません。
執筆でもぐってました…!

そんなわけで、4/29に開催されるCOMIC1☆8にて発行の
新刊、艦隊これくしょんの軽巡、夕張の本の予約が
虎の穴さん、メロンブックスさんで開始されています!

2014comic18
↑虎の穴さんの特集・予約ページへ


banner.gif
↑メロンブックスさんの特集・予約ページへ


同時発行のB2タペストリー3本も各書店さまで予約受付中です!
3枚とも、私が描いてます。
夕張は表紙の差分ですが、
充実のコンパクトオッパイをぺろんしてますので、
よろしければ是非お手にとってご覧下さい~!

さてさて、COMIC1☆8も差し迫ってきました…!
上記新刊のほかに、当日本やグッズをこれでもかー!!ってくらい
作ってますので、イベント当日もよろしくお願いしますっ!

それではまたイベント前に、更新しますー!

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コミックマーケット84新刊!

2013huan_banner_big.jpg

12/31冬コミケおつかれさまでしたー!
無事に当日のもろもろ完売しました、
寒い中、並んで下さった方、差し入れ下さった方、
本当にありがとうございました!
ブログの更新が遅くなってすみません…(xx)

コミケの新刊は虎の穴さま専売で発売中です。
上のバナークリックで通信販売ページへ飛べます!
(※18歳未満閲覧禁止)

4冊ふあん&あんしんセットでご購入の方には
書き下ろしポストカードがついてきますので、
お得になってます~!


次回参加イベントは、
2014年1月19日の
★こみっくトレジャー23(大阪)
★砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習(ビッグサイト)
の同日両方になります。

当日本、執筆中です!また近づきましたら告知します。


以下は当日の様子やコスプレ写真などで
記事折りたたんでおきます。

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
