

ふあんの冬コミ新刊予約開始!



画像と内容が不一致ですみません!
STUDIOふあんの冬コミ新刊、各書店さまで予約開始しました!

★虎の穴さま特設
★メロンブッスさま特設

私も原稿を描いていますので、
よろしければ見てくださいね!

20111204a.jpg
IS本にちょろいさん☆
20111204b.jpg
なのは本にけもみみビッチたち☆

まだまだ当日限定の新作もあるので、ふあんのHPをチェックしてください!
あんしんの新刊もコミケの当日本として予定しておりますので、
そちらもお楽しみにー!!!
まだまだ頑張って原稿描いて入稿します!!


ところで、境界線上のホライゾン面白いですねー。
アニメで見て原作は1巻だけ買ってきてあまりの
エスカリボルグっぷりにちょっと戸惑ってますが
移動中に読もうかなーと思ってます。
正純と賢姉ちゃん可愛すぎますよね!
7日にはISのOVAが発売!予約してあるので
こちらも楽しみ!ちょろいさーん!
プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
