

リリマジ13お疲れさまでしたっ!

20120326.jpg
リリマジ13お疲れ様でしたーっ!!
無事に新刊セット完売しました!
ありがとうございました。
ご意見ご感想などお待ちしておりますっ!!

追記はレポとかコスプレなどです。
(苦手な方はクリックしないでくださいね)

続きを読む


明日のリリマジ!

20120324.jpg
更新ギリギリになっちゃった…!
明日開催のリリマジ新刊グッズセット出来上がりました!

コピー本には、来鈍せんせがヴィヴィアイ漫画、

20120324b.jpg
私が、18禁イラストを何枚か寄稿しています。
25ちゃいフェイトさん!あとヴィヴィアイとか、
ヴィヴィオおとなモード調教とか!

明日は晴れますように!
無事にはやてちゃんの衣装の準備も終わりましたw
イベント冬コミ以来久しぶりだからとっても楽しみ(*ノノ)
それでは会場でお待ちしておりまーす!

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

3/25リリマジ情報

2012319_convert_20120321150118.jpg
3/25リリカルマジカル13には02 STUDIOふあんで参加します。
新刊は、当日イベント限定の豪華なグッズ+コピー本のセットです!
私もコッソリと色々描きましたので宣伝~!

上記イラストのヴィヴィオ×アインハルトのバッグが出ます!
A4サイズが横にすっぽり入り、
かなりシッカリしたバッグだと思います。
安心の変態紳士使用です…!wぱんつにはこだわって描きましたw(*´∀`*)
是非、イベントで戦利品をたくさん入れて使って下さいね。
IMG_2600.jpg
あとは、マシュマロー。iPhoneで撮ったので見づらくてごめんなさい。
これは、前回のフェイトちゃんキャンディーの時もそうだったんですけど、
すごい印刷が綺麗で、ふっかふかなんですよ!ふかふか!ましまろ!
ヴィヴィアイだと思ってつんつんしたりしてください。
真ん中のクリスは、味見用でどうぞー。アインさんのぽっちも見えますよ。

これにコピー本がついたセットになります。

また詳しい本の情報は後日、もしくはSTUDIOふあんHPでご確認下さい。

私も体調さえ良ければ、当日ははやてちゃんのコスプレか、
私服ロリで売り子している予定ですので、お待ちしております!
なのはさんの本をたくさんお買い物するぞー!楽しみ!

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
