

COMIC1☆6新刊出来ました

20120420.jpg

COMIC1☆6の新刊が出来ましたのでお知らせします!
4/30 COMIC1☆6 あ53a STUDIOふあん です。

新刊はヴィヴィオちゃんとアインハルトの本と、
なのフェイフルカラー漫画プラチナのA4愛蔵版です。

詳しくはSTUDIOふあん様のHPをご覧ください。

新刊は各取り扱い書店様にて予約が開始しております。

★とらのあな 予約ページ
★メロンブックス 予約ページ

それぞれ違う書き下ろし絵柄のポストカードが付きますので、
どうぞチェックしてみてくださいね!

私はヴィヴィオとアインハルトの3P漫画を書き下ろしました。
来鈍先生がロリっこだったので、大人モードの方を担当してがんばりましたー!

あとはイベント当日限定グッズが山盛りありますので、
是非イベント会場にお越しくださいね!
ペーパーバッグは春待ちなのはさんを描いてみましたよー
お待ちしております。(ぺこり)


…私はまだこれからコミティア100の新刊も鋭意製作中です…!
まだ全然気が抜けません…がんばりますっ!!

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
