

COMITIA100お疲れ様でした!

20120510.jpg

遅くなってしまいましたが、
COMITIA100お疲れ様でしたー!
当日持込分は完売しました。

☆虎の穴さま☆
☆メロンブックス様☆

そして、いつの間にか新刊の書店委託が始まっておりました…
今回の本、次回のオフセ本に再録はしないよーとのことで
ふあんさんが気を利かせてしてすぐに
委託販売していてくれてたみたいです…
なんだかイベント当日は情報を錯綜させて
しまい申し訳ございませんでした…。
当日限定本、ないし委託ある場合にはきちんと
事前に告知出来る様にしますので、
どうぞよろしくお願いします(ペコリ

新刊の感想などお待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

次は受かってましたら夏コミですー!
巨乳JK輪姦本を製作中です。
またちまちま落書きをアップしますので、
よろしければ覗きにきてくださいー!(*'ω'*)

COMITIA100新刊情報

20120504a.jpg

更新ギリギリになっちゃいました…!

明日(5/5(土))開催のCOMITIA100でJKシリーズ最新作のオフセ本出します!
【乳百子ちゃんスクール!りみてっど】です。
スペースNo.は、 る26a STUDIOあんしん になります。
内容は、JKのももこちゃんが彼氏と放課後の教室でえっちしてたら…
みたいな感じの漫画と円光シリーズ(?)のイラストとかです。おとな向け。

一応100と百子ちゃんをかけてたりするお祭りな感じの本なので、
再録はないです。よろしければこちらの本で是非ー。

20120504b.jpg

あとは当日の企画、ペーパーラリーにも参加します。
ペーパーラリー参加者にペーパーを1枚無料配布しますので、
是非私に一声掛けてから、もらってやってください。こちらは全年齢です。
(※企画内容をご一読の上、お願いします。)

20120504c.jpg

最後に、寄稿情報です。
COMITIA100記念誌に1枚ゲスト原稿を寄稿しました。
なんと、私と来鈍先生との合作1枚イラストなので、
ある意味とってもレアかもしれません…!(笑)
他にも豪華な執筆陣の様ですので、是非どうぞ。
↓る44a LITTLE WINGさんで頒布されるようです。
banner_200_80.jpg

ついにCOMITIA100は明日!!楽しみですねー!
私自身も買いまわる予定ですw
それでは明日イベントにてお会い致しましょうっ!(・ω・)ノ

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1☆6お疲れ様でした!

20100502a.jpg

COMIC1☆6、お疲れ様でしたー!
STUDIOふあんへお立ち寄り下さり、誠にありがとうございました!
無事に新刊のイベント持ち込み分、
ヴィヴィオちゃんとアインちゃんの本や
ペーパーバッグやら完売致しましたー!
ありがとうございました。

明日(5/3)から各書店様での取り扱いが
始まりますので、是非通販やGW中お出掛けの際は
書店様へお立ち寄りください♪
虎の穴様メロンブックス様ではそれぞれ違う
書き下ろし(!)絵柄のポストカードが付いてきますので、とってもお得です!
虎=ヴィヴィオちゃん、メロン=アインちゃんです。

しかもメロンさんのポストカードは、
こするとアインちゃんの香りがするとか…ww

プラチナ愛蔵版のオマケ本にも私何枚か寄稿してますので、
そちらも合わせて是非お手に取ってくださいね。

次回イベントは、
5/5のCOMITIA100に、る26a STUDIOあんしん で
参加します。STUDIOあんしん名義の新刊になります。

ペーパーラリーや、100回記念本の情報もありますので、
そちらが出来上がり次第こちらのblogでは紹介させて
頂きますので、更新をもう少々お待ちくださいませ。

追記は当日の感想などなどなので、閉じておきますです。

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
