

COMIC1☆7お疲れ様でした!

20130430.jpg

遅くなってしまいましたが、先日のCOMIC1☆7、お疲れ様でした!
無事に新刊セット、当日本、新装版、完売しました!
本当にありがとうございましたー!

新装版のみ書店委託がありますので、
そちらもどうぞよろしくお願いします。
詳しくはSTUDIOふあんのHPでご確認下さい。


当日は天候にも恵まれて、とっても過ごしやすくて良かったです。
久しぶりにイベント参加して楽しかったですー!
売り子としてはバタバタしたり、
お釣りを落として拾って貰う事も多々あったりと、
チョット申し訳ないかんじで…、次頑張りますっ!!


さて、次回は5/5開催のCOMITIA104へ参加します!
上の画像の円光JK漫画になります。
またスペースナンバー、詳しい情報などは
後日更新しますのでお待ち下さいねっ。

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1☆7新刊情報!

20130423.jpg

COMIC1☆7の新刊当日本の入稿が終わりましたのでお知らせしますー!

STUDIOふあん(あ46b)で頒布します。

大人モードヴィヴィオちゃんとおにいちゃんの初えっちの本です。
(※上のはblog用の画像ですので、本の表紙にはハートマークは含まれません。)

私はグッズセットのキャンバストートのなのはさんのイラストも担当しています。
詳しいお品書きはSTUDIOふあんHPか、pixivにてご覧下さい。


*当日本と書いてある本、新刊セットの書店委託はありません。
*書店委託は新装版3冊のみです。


banner.gif
メロンブックス様予約ページへ
tora_bn.gif
虎の穴様予約ページへ

私は今、5/5COMITIA104への新刊製作中です。
そちらの情報も入稿終わり次第すぐに告知します。

ここ最近の寒暖差で風邪っぴきフラグで大ピンチです…!
こみいちまでには治したいです(;;)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

4/28COMIC1☆7新刊書店委託予約開始!

huan201304postcard.jpg

COMIC1☆7、STUDIOふあん新刊のなのは本新装版の
書店委託が開始されました!
私は3冊予約特典のポストカードをまた担当させて頂いております。
マリーニセーラーフェイトちゃん!

中身もちょこちょこ担当させて頂いております、
よろしくお願いします!

COMIC☆1の新刊はこれだけではありませんので、
まだまだお楽しみにっ!!

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

明日のリリマジにつきまして

20130406.jpg

明日のリリマジは悪天候の予報のため、
STUDIOふあんは 欠席 します。
楽しみにして下さっていた方、すみませんでした。

当日は、リリマジへ参加するお友達に頼んで、
私が書き下ろしたヴィヴィオちゃんたくし上げお詫びペーパーを
無料配布する予定ですので、もしよろしければ
是非STUDIOふあんのスペースまで
お立ち寄りください。

コピー本の予定だったので、
次回COMIC☆1に向けてページ数を増加して
お届けするため、頑張ります!

↓追記は表紙に描いていたおっぱいおしりヴィヴィオちゃんの
イラストなので、畳んでおきます。

続きを読む

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
