スポンサーサイト


コミックマーケット84新刊!

2013huan_banner_big.jpg

12/31冬コミケおつかれさまでしたー!
無事に当日のもろもろ完売しました、
寒い中、並んで下さった方、差し入れ下さった方、
本当にありがとうございました!
ブログの更新が遅くなってすみません…(xx)

コミケの新刊は虎の穴さま専売で発売中です。
上のバナークリックで通信販売ページへ飛べます!
(※18歳未満閲覧禁止)

4冊ふあん&あんしんセットでご購入の方には
書き下ろしポストカードがついてきますので、
お得になってます~!


次回参加イベントは、
2014年1月19日の
★こみっくトレジャー23(大阪)
★砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習(ビッグサイト)
の同日両方になります。

当日本、執筆中です!また近づきましたら告知します。


以下は当日の様子やコスプレ写真などで
記事折りたたんでおきます。


当日の列整理売り子の雪風です!
(あれ・・・だいぶムッチリなのは気にしないで下さい・・・・・・・・・)
あと、横にいらっしゃられるお方がなのはさん立ち看板です…w
ほぼ、私の背丈と同じくらい?
等身大あるので是非会場でご覧下さい。
夏コミも場所があれば持って行きます!

この装備は、造形屋さんの鈴 清樹さんに作って頂いたものですー!
同鯖で好きだったROコスプレイヤーさんのハニポッポさんから知って、
今回雪風をやるので造形一式を譲って頂きました!!!
この件に関しましては改めてblogで紹介しますね~!
鈴さんのブログにも詳しく載っていますので、
ご覧になってください。
出来に関しましては写真の通りです、太鼓判です!

当日、いろんな方に装備スゴイ!!と言われてご満悦そうな雪風ちゃんでしたw


あとは、売り子の霧島さんと雪風ちゃん!
このお方は普段もリアルメガネ美人OLさんなんですよー!
リアルバレ回避のためモザイクさせて頂きましたw

当日は寒かったのですが、風がなく、日当たりのいい場所だったのが
幸いでした~。(それでも足が寒かったですけど・・・)
体感でなんとなくですけど、列は例年通りのお時間で
ご購入頂けたのかな、と思います。

当日は両隣のサークルさんにもご親切にして頂きまして、
本当にありがとうございました。

また次回イベントに向けて、頑張りたいと思っておりますので
是非ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
