スポンサーサイト


C86(夏コミ)新刊書店予約のお知らせ

2014summer_huan02.jpg

更新久しぶりになりましたー!
夏コミの新刊の艦これの加賀本の書店予約が開始しましたので、
お知らせします!

STUDIOふあん&あんしんで特集を組んで頂いております!
ありがとうございます!

00004277.jpg
虎の穴様予約ページへ

banner.gif
メロンブックス様予約ページへ

私は加賀さんと五航戦の事情、という漫画の本を作りました。


コミイチでとても好評だった赤城と加賀の一航戦の誇り丼を再販しましたので
こちらも宜しくお願いします!



夏コミに来られない方は是非書店でお願いします!
引き続き夏コミ限定本の制作など、まだ出し物がありますので
また後ほどお知らせします☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
