スポンサーサイト


C86お疲れ様でした!

20140821.jpg

ちょっと間が開いてしまいましたが、夏コミお疲れ様でしたーっ!!
列対応も例年通りの時間だったんじゃないかなーと思います。
改善点などありましたらまた次に生かしたいですっ!

イベント限定本以外の新刊は、虎の穴様、メロンブックス様で
販売開始しましたー!

00004277.jpg
↑虎の穴様特集ページへ

banner.gif
↑メロンブックス様特集ページへ

次回はSTUDIOあんしん単体では10月サンクリ、
ふあんとの合同では冬コミを予定しています~
ラブライブ!のんたんの本と、今回の加賀さんと五航戦の事情の
翔鶴瑞鶴サイドの話を描きたいなあ…
(何故提督に抱かれているのか)
と思ってますが、予定は未定です。
あとオリジナルも久しぶりにやるかもしれません。
それではまたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
