

艦これ温感マグカップ予約受付中です。

虎の穴予約ページへ

艦これの艦むす(島風、愛宕、金剛、赤城、天龍(と龍田ちゃん))の
温感マグカップが虎の穴さまで受注予約始まっています!
↑上のバナーをクリックで予約ページへ飛べます。

今までイベントでのみ販売していたものを今回書店さまで
予約とって見ました。遠くてこれない、という話を聞くので、
もしよろしければどうぞ~!

温感マグとはなんぞや?と聞かれれば、
つまりは、女の子の水着部分(黒い感温部分)が、
マグにお湯を注ぐと…みたいなジョークグッズです(笑
提督のティータイムにドウデスカー?

250.jpg
受注期間は、2013年11月3日24時までになりますので、
ご注意下さい。

ちなみに動画はわたしが声を…やっていて……
とても恥ずかしいので突っ込みは厳禁でお願いしますw

C84夏コミお疲れ様でした!

20130806.jpg

8/11、夏コミ2日目お疲れ様でした!
暑過ぎる中、来てくださった方ありがとうございました!

C84新刊、各書店様で取り扱いが開始しました!
ポストカードつきです、よろしくお願い致します。

虎の穴様特集ページへ

メロンブックス様通販ページへ

本当にありがとうございました!
また冬コミも受かっていたら頑張りたいです!!

以下感想などなど・・・

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

C84 脱稿しました~!

8401.jpg

夏コミの新刊、無事に脱稿しました!

新刊情報など詳しくはSTUDIOふあんのHPへどうぞ。

私は紙袋片面、グラスセットのイラストその他諸々たくさん(笑
担当しております、よろしくお願いしますー!



グラス可愛く出来ました~!
是非是非ペアでお使い下さい!

20130807.jpg

ドラクラ当日本にもソーサレスお姉ちゃんの漫画を描いています~!



こんな感じです!


*当日はSTUDIOあんしんはふあんとの列・お会計は合同になります。
*猛暑が予想されますので、水分を取るなど熱中症対策をお願いします。
↑ふあんの売り子では、夏は塩飴が流行ってたみたいです。

私も今年は売り子にて参加予定ですー!
コミケ近くなるとソワソワしますね…!!

また随時更新します!

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

乳奈々ちゃんスクール

処女作の乳奈々ちゃんスクールが再販されて、ちょびっとですが
とらのあな様にも納品されてますー。

newnana.jpg
とらのあな 乳奈々ちゃんスクール!のページへ

メロンさんにもあります。

処女作だけに処女だよ!

pixivも別ページ追加で再投稿してみました。




コミケ当日本や当日グッズなどの告知はまたしばらくお待ち下さいー
ぎりぎりまでガンバリマス!

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

C84 新刊予約開始!



STUDIOふあん&STUDIOあんしんのコミックマーケット84(夏コミ)の
新刊の書店予約がそれぞれの書店さまで開始されました!

虎の穴予約ページへ
虎の穴予約ページへ

メロンブックス予約ページへ
メロンブックス予約ページへ

私の新刊は『乳ゆかりちゃんスクール!』という処女JK輪姦本になりますっ!
ずっと前からこつこつ描いてた本がやっと形になります!
メッチャ頑張りましたーっ!


pixivにてサンプルを公開中です。

あとあと、ペンネームがただの”どんこ”から”椎茸宮どんこ”に
さりげなくクラスチェンジしました。菌糸類ですけどこれからもよろしくですw

その他詳しいお知らせはSTUDIOふあんHPからどうぞ~
ふあんの本とセットでポストカードがついたりしてお得なかんじです!


ほか、夏コミの当日限定のグッズなどはまた後日!
とりあえず入稿まであと一息ガンバリマス!!


*追記*
乳奈々ちゃんスクール
何気に奈々ちゃんの在庫がメロンさんで復活してる?!
既刊ですがどうぞこちらもよろしくです~!

blogのイラストどれもハートマークでかくしてますが
実際はついてなかったりします~

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

STUDIOあんしん

Author:STUDIOあんしん
どんこです。
STUDIOふあん&あんしんで
漫画描いてます。
好きなものはチョコとうさぎ。
趣味は甘ロリ。
お仕事を募集してます。
メールはdonco☆comomo.netまで
(☆をアットマークにして下さい。)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
twitter
Pixiv
つなビィ
